忘年会で伊香保にお泊り(^^)/

| コメント(2) | トラックバック(0)

月曜日なのでお泊り料金安かったみたいで(バイキングだし)

看板屋さん仲間で、(ほとんど男の方)伊香保にお泊り忘年会。

夕方5時過ぎ伊勢崎を出発、高速で伊香保温泉へ1時間で到着。

お風呂に入ってバイキングの夕食。(写真撮れず)

その後大部屋に移ってプチ宴会でした。

30代後半のMちゃん(女性)日頃子育てで、

あまりお酒飲めないようでつぶれてました。

  kuriman.jpg                    

30代後半のMちゃん(女性)日頃子育てで、

あまりお酒飲めないようでつぶれてました。

イタズラされてました。持っているのは

旅館のお茶菓子の くり饅頭と割り箸

(本人はするめとなぜかライター持ってました)

 

 

あまり寝られず朝風呂へ。

露天風呂へ行きましたが、まだ夜が明けてなくて外は星空(^^)

きれいでしたが、ちょっと明け始めて東の空が紫色に。

あわてて部屋へ戻りやっと写真が取れました。

先日榛名富士へ早朝撮影会へ行った時は取れなかった

朝焼けに挑戦!

でも旅館の位置が悪くて朝日は無理でしたが

きれいな空でした。

2008120906380001.jpg

少しずつ明るくなって、建物が赤く染まって生きます。

伊香保は古い旅館街です。最近は景気が悪くて、建物の修復がままならないようです。

2008120906360002.jpg

 

2008120906390000.jpg

 

遠くに谷川岳が見えます。

携帯カメラではイマイチですが、朝日に谷川岳の雪が輝いていました。

 

2008120906380000.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://c-craft.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/9

コメント(2)

ぽてちよさん

おはようございます。

綺麗な朝焼けに感動・・・。

幻想的な雲にオレンジが反射してさらに幻想的に見えます。

>看板屋さん仲間で、(ほとんど男の方)伊香保にお泊り忘年会。

伊香保の宴会・・・・・色々と楽しんだのですね(∩.∩)

溶射屋さん こんばんは。

>幻想的な雲にオレンジが反射してさらに幻想的に見えます。
 ありがとうございます。
 カメラを持たずに出かけたので、
 携帯カメラで撮りましたが
 少しくらい雰囲気が出てましたでしょうか?

>伊香保の宴会・・・・・色々と楽しんだのですね(∩.∩)
 楽しかったですが
 若者についていけない自分がいました。(^^;)

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、Chiyomi Iwasakiが2008年12月10日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛騨髙山・白川郷」です。

次のブログ記事は「PCの電池が切れてしまいました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。