榛名神社は筆・ブラシの神様?

| コメント(2) | トラックバック(0)

21日榛名神社へ行ってきました。

とっても良い天気で、風も無く(でも寒かった)絶好のドライブ日和(すいません平日です)

まずは前橋から水沢方面へ。

定番の鹿火屋さん。

鹿火屋2のサムネール画像 いろりのサムネール画像 囲炉裏の火がとってもあたたか(^^)V

お店も30年以上前から

全く変わらないたたずまいです。

(トイレも変わらず??ノン水洗トイレでした)

甘酒はいいけど、ラムネはちょっと寒そうでした。

 

ラムネ

榛名湖 まだ3時頃なのに夕暮れのような榛名湖。

やっと榛名神社にたどり着き、周りを見渡すと誰もいませんでした。

お店も平日のせいかみんなしまってました。(時間を見ると3時半ごろ)だから???

 

榛名神社  この続きは又明日。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://c-craft.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/4

コメント(2)

>まだ3時頃なのに夕暮れのような榛名湖。
榛名湖と山が綺麗ですね。
寂しそうにも見えます。他のお客さまがいないからかな?

ぽてちょさんと、同じ経路を歩みそう!
家も、先日榛名の方に写真撮りに行ったし!
そのうち、周りを見れば・・・・・ 
眼レフ構えた(首からさげた)若旦那がいるかも!

中学校の林間学校以来行った事が無かったのですが、
結構寂れ加減がいい感じでした(^^);
榛名神社は夕暮れ時だったのでちょっと
怖かったです。
眼レフ下げた若いお兄さんはカップルでいましたが、
先に帰っちゃったので私たち2人だけ(;;)
若旦那に会っていたら怖くなかったかも
今度ご一緒にどこか行きましょう。
群馬の秘境、きっと楽しいですよね(^^)/

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、Chiyomi Iwasakiが2008年11月24日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三波石とともに名高い・・・」です。

次のブログ記事は「ちー様の勇姿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。